私の温泉、私の庭として・・・・・・ゆったりと時の流れる 悠離庵 へお出かけください。

非日常空間の露天付き離れで 過ごす癒しの時間♪ ※客室一例
~~★  7/31までの スペシャル特価プラン 終了間近!!  ★~~
     ~~★  宿泊当日の13時まで 予約受付中 ★~~
             7月の 旅行計画のお客様へ !!!
 
特定日限定のスペシャルデイズプラン が  通常期間よりも お得です♪
 ◆梅雨が明けて 本格的に夏が 到来!!! 
     夏の休暇は いつもとは、少し違う特別な時間を・・・・ 
        ちょっぴり贅沢に ちょっぴお得に
          露天付き離れで 極上の癒し時間を♪  ◆
プラン詳細は こちらへ

 
指宿マンゴーを どうぞ【満喫♪】リゾート気分の夏♪
☆日本初の経済栽培をスタートさせたマンゴー発祥の地 “指宿“
 南国指宿で 夏本場を楽しみましょう!
   マンゴーのとろける甘さを 満喫してください

★誰にも邪魔されない離れのプライベートプールや、
  源泉掛け流しの露天風呂!を24時間 好きな時間に
              好きなだけ 満喫できます♪★

【指宿のマンゴーのデザート】を夕食時 ご用意!!
>>>ご予約は こちらから
昔を思い出して 仲良く夫婦水入らず ※イメージ画像
     ★★  ♪ときには あの頃のように・・・♪ ★
★★ 夫婦 水入らずで♪ ちょっと照れるけど 『夫婦旅』♪ ★
 

>日頃はなかなか口に出来ない『奥様』『旦那様』への感謝の気持ちと一緒に。

  露天風呂に浸かり、旬の味覚を楽しみ、身も心もゆったりと癒されながら、
          ご夫婦だけの旅行をお楽しみ下さい。・・・♪<<
今まで気付かなかったお互いの事が見えてきて さらに夫婦のキズナアップ♪★
★静寂に包まれた 通常とは違う 離れ宿という 雰囲気の中・・
  ご夫婦だけの上質な時間を お過ごし下さいませ。 
>>プラン詳細はこちらから